西川口歯科クリニックは、JR西川口駅西口徒歩1分の場所にあり、土曜日も診療しています。

西川口歯科クリニック

048-255-3711
英語対応
24時間診療予約

院長コラム

WDAI 第2回定例会  17.02.22

春一番も通り過ぎ、だんだんと暖かい日が増えてきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私たちは、2月19日日曜日に東京医科歯科大学で行われた
WDAI(women dental academy for implantology)の第2回定例会にスタッフ皆で参加しました。
私自身この会の理事を務めており、今回は当クリニックの衛生士が
『メインテナンスを継続させるための取り組み』という演題でケースプレゼンテーションを行いました。
専門学校を卒業してまだ2年目の初々しい発表に参加された皆様よりたくさんのお褒めの言葉をいただきました。
本当にたくさんの時間をかけて頑張った結果だと思います。
これを機に他のスタッフも仕事に対するモチベーションがますます上がったようです。
今後もチームみんなで、クリニックにいらっしゃる患者様のため研鑽を積んでいきます。

季節の変わり目は、体調にも変化が起きやすく、口腔内にも影響が出やすくなります。
親知らずが腫れたり顎関節に異常が出たりという患者様も多くいらっしゃいます。
心配な変化がありましたら早めにご相談ください。

院長 森山

pagetop